パラパラJ J J K K K!!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「清楚系知人女性を後ろから前から逆さ撮りパンチラ」

清楚系知人女性を後ろから前から逆さ撮りパンチラ
共通の知人数人で、出かけた日の事です。 まず朝、一人の清楚系で大人しめな女の子がスカート姿で登場しました。 そこにテンションを上げたのはパンチラ大好きおじさんな自分。 しかし車移動だった事もあり、サービスエリアの休憩や昼食時も狙ってはいた…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
推し活オタク女子をスカートめくり&前から撮影
平日の昼下り。某イベント会場付近の商業施設。夕方からアイドルのコンサートがあるためか、若い女の子がちらほらと歩いています。 その中で目をつけたのが今回の女の子。一人で会場付近を歩いていて雰囲気も服装もふわふわなお嬢様系ですが、コンサートに…
健全コスプレイヤーさんのシャワー盗撮【顔バレ厳禁】
コスプレイヤーさんは、自身のコスプレ姿を写真に収めて作品を作ることがあるのですが、いかんせんしっかりとした写真スタジオは料金が高い。そこで撮影場所としてラブホテルを使用することがあります。 今回のレイヤーさんもその一人。信頼のおけるカメコ…

≪もっと「ぽよんぽよん」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© パラパラJ J J K K K!!