パラパラJ J J K K K!!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「ミナちゃんマオちゃん2回目登場!~�物色とミナちゃんの着替え中のお尻を隠し撮り編~」

ミナちゃんマオちゃん2回目登場!~�物色とミナちゃんの着替え中のお尻を隠し撮り編~
ミナちゃんマオちゃん2回目登場。 ~?物色とりなちゃんの着替え中のお尻を隠し撮り編~ 今回の企画はは下着メーカーのアンケート調査のバイトと嘘を言い、下着のはき心地のアンケートに答えてもらい、その下着をプレゼントするというお話。 前段の雑談…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
専門学校生 のマオちゃんと居酒屋でバイトのミナちゃんのギャル二人のパンティハント
悪い先輩に誘われてスーパー銭湯についてきた専門学校生 のマオちゃんと居酒屋でバイト中のミナちゃんのギャル二人。 銭湯に行き着替えを済ませたギャルたちをカラオケに遊びに いかせました。その間を時間を利用して、彼女たちの使用済み下着に 屈辱を…
美容学校に通うユミちゃんと サユリちゃんのパンティハント
今日は悪い先輩の家にお泊りをした美容学校に通うユミちゃんと サユリちゃん、この二人の下着にイタズラをしちゃいました。 何も知らず、ファミレスに食事に行ってもらっている間に一日前の 着替え終えたばかりの下着にぶっかけます。顔もしっかり映って…
ミナちゃんマオちゃん2回目登場!~?プリクラをゲットしかばんを物色編~
ミナちゃんマオちゃん2回目登場! ~?プリクラをゲットしかばんを物色編~ 今回の企画はは下着メーカーのアンケート調査のバイトと嘘を言い、下着のはき心地のアンケートに答えてもらい、その下着をプレゼントするというお話。 前段の雑談中に悪乗りで…
ミナちゃんマオちゃん2回目登場!~?2人きりでHビデオみてもらいました~
今回の企画はは下着メーカーのアンケート調査のバイトと嘘を言い、下着のはき心地のアンケートに答えてもらい、その下着をプレゼントするというお話。 前段の雑談中に悪乗りでHなビデオを見せてあげるという流れにして、最終的にその鑑賞会が終わった後の…
やはり濡らしちゃっていたミナちゃん
てっきり、ぶっ壊れてると思っていた時計型スパイカメラ。 マイクロSDを再生してびっくり!なんとミナちゃんの下着 履き替えシーンが正面からバッチリ映っているじゃありませんか! ミナちゃん澄ました顔していても、Hなビデオ観て濡らしちゃった ん…

≪もっと「パンティハンター」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© パラパラJ J J K K K!!